starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

所属寮もわかる!ミュージカル「黒執事」~寄宿学校の秘密~ウェストン校全キャラビジュアル解禁


月刊「G ファンタジー」(スクウェア・エニックス刊)にて連載中であり、全世界で累計3,000万部を突破の大人気コミックスである『黒執事』の舞台化第8弾となる新作公演ミュージカル「黒執事」~寄宿学校の秘密~の全キャラクタービジュアルとキャストコメントが解禁!

集合ビジュアルではセバスチャン・ミカエリスとシエル・ファントムハイヴを中心に、今回の舞台となるウェストン校のキャスト全員が勢揃いしています。

世界観の再現度の高さはもちろんのこと、名門寄宿学校の制服やその仕草、佇まいを見ただけで「深紅の狐寮」「翡翠の獅子寮」「紺碧の梟寮」「紫黒の狼寮」のどこに所属しているかが分かる、とても印象的なビジュアルに仕上がっています。

東京・大阪の2都市にて、3月5日より約1か月公演されるミュージカル「黒執事」~寄宿学校の秘密~。チケット一般発売は、東京が3月2日、大阪は3月13日を予定しています。

◆ セバスチャン・ミカエリス 立石俊樹
これまでの生執事の歴史の中で、今回新たに主演 セバスチャン・ミカエリス役として出演が決まり、とても光栄ですし身が引き締まる思いです。
個人的には、初主演作品ということもあり、楽しみな気持ちもありながらも、まだ肩に力が入っています。
シエル・ファントムハイヴ役の小西詠斗くんと原作「黒執事」の華やかながら影のある世界観を表現できるように、またミュージカルだからこそ引き出せる魅力を築けるように作品と役に真摯に向き合っていきたいと思います。
新たな生執事を楽しみにしていてください。
劇場でお待ちしています!

◆ シエル・ファントムハイヴ 小西詠斗
今回シエル役を演じさせて頂けると聞き、そんな人気のある作品に出られるなんて本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。同時に、小柄で良かったなと思いました(笑)。
今まで演じられた方々とはまた違うシエルを、僕なりに追究してお見せできたらと思っております!

◆ エドガー・レドモンド 佐奈宏紀
はじめまして、佐奈宏紀です!
ミュージカル「黒執事」は僕が芸能界に入るずっと前に初演が始まっていて、僕が尊敬している先輩方も沢山この作品に出られていて…自分もそこに立つんだと思うととても感慨深いです。
初演から続いてきたものを大切にしつつ、今までの先輩方に負けないような素晴らしい作品をキャスト、スタッフと力を合わせて作れたら嬉しいです。
皆様に最大限楽しんで頂けるようにしますので、心待ちにしていてください!

◆ ハーマン・グリーンヒル 田鶴翔吾
今回、本作品への出演が決まり、拳を掲げて喜びました!枢先生が描く読者を飲み込む華やかさと、衣裳へのこだわりが大好きなので、今回のミュージカルでは先生の描かれた「黒執事」の世界観をしっかりと自分に落とし込んでステージ上で表現したいと思います。個人的にグリーンヒル君のオールバックは男として1番カッコいい髪型だと思っています。さらに金髪。そして立ち振る舞いも時代や国によって違うので、その時代背景を意識して作り込んでいきます。どうぞよろしくお願いします。

◆ ロレンス・ブルーアー 里中将道
この度、ロレンス・ブルーアー役で出演させて頂きます。出演が決まった時、嬉しい気持ちの反面、今までの黒執事の歴史を考えるとプレッシャーにも感じ、本当に頑張らないといけないな、と強く思いました。
また演出の(松崎)史也さんには以前ご一緒した際に、色んな事を教えて頂き、またご一緒できる事を本当に嬉しく思います。全力で自分の役割を全うし、キャスト・スタッフ一丸となって、皆様に素晴らしいものを届けられるように精進いたします。どうぞよろしくお願いします。

◆ グレゴリー・バイオレット 後藤 大
「黒執事」は、原作はもちろんミュージカルも多くの方から愛されている作品で、その中の一人として今回グレゴリー・バイオレット役に選ばれたことを本当に光栄に思います。僕はバイオレット役に決まった時、今まで役者をやってきて、絵を描いてきて、そして、それを好きでいてよかったと心から思いました。
バイオレットの人との関わり方や性格も、芸術に長けているが故に出来上がったんじゃないかと思います。
好きでいるもの、それに価値を感じ、誇りを持っていることが僕と彼は同じで、見た目も格好も好みすぎて、演じられることが本当に楽しみです。

◆ ソーマ・アスマン・カダール 岡田亮輔
皆様はじめまして、ソーマ・アスマン・カダール役にて出演させて頂きます岡田亮輔です。沢山の読者の皆様に愛され続けている「黒執事」に出演させて頂ける事を大変光栄に思っております。ミステリアスでかつ繊細な英国調の原作の素晴らしさをインドの王子であるソーマを通して忠実に皆様にお届け出来ればなと思っております。
劇場にて一緒に「黒執事」の世界観に浸りましょう。

◆ 葬儀屋 上田堪大
原作を読んでもっと早く出会っていればと思うほど、世界観に魅了され「黒執事」が大好きになりました。
舞台としても歴史がある中、一新したキャストの中の一員になれて素直に嬉しいです。
原作はもちろん、今までの出演者の方々に最大の敬意を払って、本番までにたくさん勉強し、仲間と楽しみながら創り上げていきたいです。

◆クレイトン 古谷大和

◆エドワード・ミッドフォード 中島拓人

◆モーリス・コール 田口 司

◆チェスロック 福澤 侑

◆ジョアン・ハーコート 内野楓斗

◆マクミラン 早川維織

◆デリック・アーデン 山口晃生

◆ヨハン・アガレス 高橋駿一

公演概要

ミュージカル「黒執事」~寄宿学校の秘密~
<公演期間・劇場>
東京 2021 年 3 月 5 日(金)~21 日(日) 天王洲 銀河劇場
大阪 2021 年 3 月 25 日(木)~28 日(日) メルパルクホール大阪
2021 年 4 月 1 日(木)~4 日(日) 梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ

<原作>
枢やな(掲載 月刊「G ファンタジー」スクウェア・エニックス刊)
<脚本>
Two hats Ltd.
<演出>
松崎史也
<出演>
セバスチャン・ミカエリス 立石俊樹
シエル・ファントムハイヴ 小西詠斗
エドガー・レドモンド 佐奈宏紀
ハーマン・グリーンヒル 田鶴翔吾
ロレンス・ブルーアー 里中将道
グレゴリー・バイオレット 後藤 大
クレイトン 古谷大和
エドワード・ミッドフォード 中島拓人
モーリス・コール 田口 司
チェスロック 福澤 侑
ジョアン・ハーコート 内野楓斗
マクミラン 早川維織
デリック・アーデン 山口晃生
ヨハン・アガレス 高橋駿一
西岡寛修 杉山諒二 花見卓也 高橋陸人
ソーマ・アスマン・カダール 岡田亮輔
葬儀屋 上田堪大

東京公演:2021 年 3 月 2 日(火)10:00
大阪公演:2021 年 3 月 13 日(土)10:00

チケット料金 S 席:11,000 円 A 席:8,500 円(前売・当日共/全席指定/税込)
公式サイト namashitsuji.jp[リンク]
公式 Twitter @namashitsujijp

(C)2021 枢やな/ミュージカル黒執事プロジェクト

関連記事:
【動画あり】セバスチャンがロボット掃除機に!? 『プレミアムなCOCOROBO<黒執事Ver.>』と喋ってきた
https://otajo.jp/47280

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.