2月6日、人気YouTuberのヒカルさんが


【インスタント革命】蒙古タンメンとカレーヌードル足したらクソほど美味くて本家超えたww
https://www.youtube.com/watch?v=F7bJf3-pceI[リンク]

という動画を投稿した。
セブンプレミアムでおなじみの「蒙古タンメン中本」のカップ麺と、定番の「カップヌードル」カレー味をブレンドしたら「クソほど美味かった」というもの。それぞれ別々に食べていたところ、「混ぜたら美味しいのでは?」と思いやってみたら100点と100点とのブレンドで別の100点、もしくはそれ以上になったと感じたという。
NextStageのメンバーにも振るまい好評を得たヒカルさん。2個を混ぜるとどうしても量が多くなってしまうので、それらの販売元である日清に新商品として製造することを希望していた。
冷凍では「蒙古タンメン中本 汁なしカレー誠炸羅麺」なるものも販売されており、中本とカレーの相性はいいのかもしれない。
値段的にも手軽に試せるとあって、SNSでは早速チャレンジする方々が続出。一部「(混ぜるより)別々の方が好き」といったような意見もあったものの、概ね好評だった模様である。興味のある方、試してみてはいかがだろうか。

※画像は『YouTube』より

情報提供元:ガジェット通信
記事名:「カップ麺の蒙古タンメン中本とカップヌードルカレーを足すと美味い? ヒカルさんのYouTube動画を真似する方が続出か