starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「なんか最近キッチンの電気を切り忘れることが多いな…と思ってたら、犯人はこいつだった」可愛い猫の動画がTwitterで話題に


1月28日、あるTwitterユーザーが

なんか最近キッチンの電気を切り忘れることが多いな…と思ってたら、犯人はこいつだった。

とツイート。キッチンで可愛い猫ちゃんが蛍光灯の紐で遊び、最後に紐先を口でくわえて電気をつけている動画をアップした。
反響を呼び、30日の時点で20万回近く視聴されていたようである。

……と、よくよく見てみるとツイート主は当『ガジェット通信』でB級グルメ記事を執筆してくださっているノジーマこと野島慎一郎さんであった。

ノジーマさん最新記事:
天下一品のこってりスープで作るどん兵衛「どんイチ」が究極すぎるウマさ! 濃厚スープを絡めたどん兵衛の麺が最高すぎる!
https://getnews.jp/archives/2928510[リンク]

ノジーマさんに今回の動画について尋ねてみたところ、

40歳になっていよいよ痴呆的なやつが始まったのかと落ち込んでいたら、猫の仕業だったので安心しました。ひもを引っ張る楽しさに目覚めたようです。外出中に火災警報器のひもを引っ張られたら大変なことになるので気をつけないと…

とのコメントをいただいた。
バズったときの「お約束」とでも言おうか、

ねこのマャーちゃん
YouTubeやってるのでチャンネル登録よろしくです〜!

ねこのマャーちゃん –YouTube
https://www.youtube.com/playlist?list=PL6rEe6lWN975IP30RR0MvB2fQe_E9jtBi[リンク]
ともツイートしていたようである。
なんとも可愛い「ねこのマャーちゃん」、皆さんもご覧になってみてはいかがだろう。

※画像は『Twitter』より

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.