starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

千鳥・大悟さん「まだ捕まってないんだ」「もう捕まることのない詐欺師」 西野亮廣さんを『テッパンいただきます!』で再びイジって反響


昨年末に公開され話題となっている、お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣さん製作総指揮の映画「えんとつ町のプペル」。オンラインサロン会員の方々を中心としたリピーターも多くいると思われ、「10プペ」「朝プペ」「プペる」といったようなワードもSNSでは散見されているようである。

一方、昨年11月に放送されたカンテレ/フジテレビ系「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」では、千鳥の大悟さんが「モンスターティーチャー」として登場した西野さんを「捕まってないだけの詐欺師」と呼ぶなどした番組のキャプチャ画像が拡散され、こちらも大いに話題となっていた。
1月26日放送の「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」では、西野さんが再び登場!

前回放送内容について憤っている様子の西野さん。大悟さんは「ここに来たということはまだ捕まってないんだ……」と切り出し、西野さんが「黙れ!」と一喝。その後も「もう捕まることのない詐欺師」等発言し、今回もイジり倒していた。
こちらの番組、『TVer』で2月2日まで視聴することが出来るので、興味のある方はご覧になってみてはいかがだろうか。

華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!
#54 キンコン西野再降臨&香里奈が胸キュン

https://tver.jp/corner/f0066145[リンク]

※画像は『Twitter』より

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.