starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

弘中綾香「好きな女性アナランキング」2連覇発表日に来たメールを明かす「やっぱり調子に乗らせないように」


弘中綾香アナウンサーが「好きな女性アナウンサーランキング1位」に選ばれたことについてコメントした。

テレビ朝日の公式YouTubeチャンネルに『激レアさんを連れてきた』の放送後の1月26日に公開された動画で、弘中アナが「好きな女性アナランキング」の2連覇を果たしたことに触れた。

昨年2020年に初めて「好きな女性アナランキング」1位に輝いた弘中アナ。オードリーの若林正恭が、「これはどうなの? 嬉しいよね?」と1位に選ばれたことについて尋ねると、「前回、初めて1位になったときに、“これは大掛かりなドッキリだぞ”という気持ちで。信じられない、“ああ、悪ふざけしてきたな”と思ったんですよ、オリコンさんが。でも2年連続でいただくと、半信半疑になってくるというか。実感がないですね」と感想を述べた。

そして、「(1位になったら)何か貰えるの?」と聞かれた弘中アナは「ないんですよ~」と苦い顔。若林は「何か賞品でも貰えれば実感がわくのかもね。これって発表されて終わりなんだね。何かあるのかと思った」とコメント。

弘中アナの「会社でも何もないですし。今のところ、何も言われてないです」の言葉に、「会社でも何も言われてないの!? ボーナス的なものも出ないんだね」と驚く若林。

すると、発表があった当日に見慣れないメールアドレスから会社のメールに連絡が来たという弘中アナが、「会社の人が“おめでとう”って言ってくれているメールかな?と思って開いたら、『このタクシー領収書では経費で落ちません』って連絡が入ってて……。あ、すごいしっかりした会社だな、と思いました」と明かした。

この話に、若林は「生活感あるな~(笑)。1位になった日でもそうなんだね。厳しいんだね、やっぱり」と言うと、「そうですね、やっぱり調子に乗らせないように」と弘中アナ。

また、若林が「ちなみに何位がベストなの? 1位がいいでしょ?」と弘中アナに確認すると、「いいです、私なんてそんな器じゃないです……。皆さん、ありがとうございます。今年も頑張ります」と恐縮しながらコメントした。


【激レアさん】祝!好きな女性アナランキング2連覇!弘中、ブレイクの渦中を語る/2021.1.25放送
https://youtu.be/N0xw6EzsPR4

関連記事:
弘中綾香アナ『Mステ』出演時代を「めちゃくちゃ可愛い!新人の頃の私、天使みたい」フリー転身については否定
https://getnews.jp/archives/2812705

「一生懸命働くこと」と「自分を大切にすること」は両立できるのか?「仕事が忙しいことを理由に自分を変えられないまま……」『はたらく細胞BLACK』担当編集者の言葉が大人たちに刺さりまくる
https://getnews.jp/archives/2924264[リンク]

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.