starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

柴犬がパグの隙間にアゴをはさんだ結果→「キツネそっくりになりますね」「まさかの隠れスポットがあったとは」


スポッ。

柴犬がパグの足の隙間に頭をはさんでみたところ……? ぴったりフィット!

柴犬のアゴとパグの足の間のピッタリ具合といったら! 2匹の微笑ましい姿がTwitterで話題になっています。

そんなところがピッタリフィットするとは、誰が想像できようか。

と、きたむら (@ral_aki) さんのツイート投稿。

写真を順に見ていくと、

柴犬のあご乗せ位置はパグの隙間。

上から見てもスッポリ。

全体図は不思議な光景。気持ち良さそうにお昼寝中なのでしょうか。

Twitter上では

・所謂”シンデレラフィット”ってやつですね!?

・まさかの隠れスポットがあったとは

・そうなるとキツネそっくりになりますね笑可愛いすぎる

・あのパグの隙間スポットにフィットする存在が現れるとは…!

・アキちゃんはベストポジションを見つける天才だね

「まさかの隠れスポットがあったとは」「そうなるとキツネそっくりになりますね」とコメントが寄せられていました。

※画像提供:
きたむら (@ral_aki) さん
https://twitter.com/ral_aki/

―― 面白い未来、探求メディア 『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.