starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Amazonレビューでは全巻が星5つ中の4.8以上! 累計200万部突破の「その着せ替え人形は恋をする」最新刊6巻発売



現在「ヤングガンガン」で連載中の、福田晋一先生の「その着せ替え人形は恋をする」。

11月25日に最新刊6巻が発売となった。累計200万部突破とのことである。






五条新菜(ごじょうわかな)は雛人形の顔を作る「頭師」を目指して修業中の男子高校生。

趣味や好きなものが同年代と違うせいでクラスに馴染めない生活を送っていたある日、いつも友人の輪の中心にいる喜多川海夢(きたがわまりん)と思いもよらない接点が出来て……?


と紹介されている作品。Amazonには多くのレビューが寄せられているが、11月29日の時点で第2巻を除き全て星5つ中の4.8、第2巻は4.9というなんともスゴイ高評価となっている。


昨年12月に作者は第1話40数ページ分をまるごとツイートしてアップしているのだが、現時点で9万もの「いいね」がついているようだ。







現在、電子書籍では第1巻が半額。また、12月10日まで無料の試し読みも可能となっているので、この機会にチェックしてみてはいかがだろうか。


※画像は『Twitter』より


―― 面白い未来、探求メディア 『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.