アメリカでは来週11月26日が感謝祭です。感謝祭のディナーの後のデザートと言えばパンプキンパイやアップルパイが定番。

感謝祭を前にペプシがアップルパイ味の「Pepsi Apple Pie」を突然発表しました。

Pepsi | Pepsi Apple Pie(YouTube)
https://youtu.be/mRYUr7tYqJg


https://twitter.com/pepsi/status/1328699416014848001

「Pepsi Apple Pie」は1500本限定の非売品。ハッシュタグ「#PepsiApplePieChallenge」と共に、失敗した料理の画像または動画をTwitterもしくはTikTokに投稿することでゲット可能となっています。


https://twitter.com/LoveEmpathy7/status/1328713096194641920


https://twitter.com/MattyZeeZee/status/1328729912048562177


https://twitter.com/clubbread9/status/1328742100909821953

Twitterにはすでに応募者からの画像が多数殺到しています。


https://twitter.com/pepsi/status/1328800210299006978

当選するとペプシから「〇〇日までにDMをお送りください」といった通知がくるようです。この画像のように結構な大失敗じゃないと当たらないみたいですね。

※画像:YouTubeより引用
https://www.youtube.com/watch?v=mRYUr7tYqJg

(執筆者: 6PAC)

―― 表現する人、つくる人応援メディア 『ガジェット通信(GetNews)』

情報提供元:ガジェット通信
記事名:「アップルパイ味ペプシ「Pepsi Apple Pie」 1500本限定のキャンペーン景品です