starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「ぼくの地球を守って」「ボクを包む月の光」や「パタリロ!」が全話無料! 『マンガPark』のキャンペーン



白泉社の総合エンタメアプリ『マンガPark』では11月17日よりメロディキャンペーン第3弾として日渡早紀先生の「ぼくの地球を守って」とその続編の「ボクを包む月の光」、そして魔夜峰央先生の「パタリロ」の全話無料キャンペーンを行っている。

Twitterの公式アカウントは16日に




明日からの、マンガParkの全話無料キャンペーンは、「ぼくの地球を守って」「ボクを包む月の光」「パタリロ!」になります!!

メロディキャンペーンは今週までですが、最後を飾る作品は白泉社の代表作をご用意いたしました!週末は3連休です。この機会にぜひお願いします!


とツイート。「ぼくの地球を守って」「ボクを包む月の光」の全話と、「パタリロ」のマンガPark掲載分全話が読めるこちらのキャンペーン。いずれもかなりの話数があるが、「週末は3連休」でもあるので、11月23日までの期間に読めるだけ読んでみてはいかがだろうか。


※画像は『Twitter』より


―― 表現する人、つくる人応援メディア 『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.