starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

小林麻耶さんが「洗脳してたんでしょう!」と夫を詰問 夫婦喧嘩を装ったライブ配信のドッキリ動画に厳しい評価



11月12日、フリーアナウンサーの小林麻耶さんが自身のYouTubeチャンネル「コバヤシテレビ局」でTBS「グッとラック」を降板させられたと語り騒動となった。


関連記事:室井佑月さん「バイデンさんへの発言が問題だったのだったら、そう発表すべき」 小林麻耶さん突然のTBS「グッとラック!」降板で

https://getnews.jp/archives/2808699[リンク]


17日の時点で再生数180万回以上と大きな反響を呼んだライブ配信の動画、ネット上では小林麻耶さんの精神状態を心配するものや、一緒に出演している夫・あきら。さんの影響についてなどさまざまな声があがっていた。

16日にも、お二人はライブ配信を行う。そこでは小林さんがあきら。さんに「洗脳してたんでしょう!」と問い詰めるなどして喧嘩を始める。不満顔のあきら。さんが一旦画面の外に出たのち、「ドッキリ」というフリップを持って笑顔で戻ってくるというもの。




コバヤシテレビ局#13すみません。生配信中に喧嘩してしまいました。

https://www.youtube.com/watch?v=EhdyWbHrOBk[リンク]


コメント欄には多くの批判が書き込まれ、17日夜の時点で高評価が1000以下なのに対し低評価が1万7千という数字に。

17日に行われたライブ配信は、チャットでは比較的優しいコメントが多く寄せられていたが、コメント欄ではやはり小林さんを心配する声が多数。こちらも低評価が高評価を大きく上回っており、不評の「ドッキリ」の影響は今後も続きそうである。


※画像は『YouTube』より


―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.