starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

なかやまきんに君「鬼ではなく脂を斬る、『脂滅の刃』と言ってもいいんじゃないのか!?」鬼滅の刃の筋トレを披露



10月29日、タレントのなかやまきんに君がTwitterにて





鬼滅の刃、嘴平伊之助。
獣の呼吸。
きんにくTV にて紅蓮華の曲に合わせて筋トレメニューを作りました。

#ハロウィン

パワー


とツイートし、現在大人気の「鬼滅の刃」嘴平伊之助のコスプレをした写真を投稿。インスタグラムには別ポーズの写真を投稿していた。筋骨隆々の伊之助を見事に再現し反響を呼ぶ。


また、『YouTube』には




【鬼滅の刃】4分間で獣、雷、水の呼吸がマスター出来る筋トレです。鬼ではなく脂を斬る、『脂滅の刃』と言ってもいいんじゃないのか!?

https://www.youtube.com/watch?v=26ybMSWA5QI[リンク]


という動画を投稿。

「本日は鬼滅の刃の筋トレでございます」

と挨拶をするきんに君。禰豆子に扮したミラクルひかるさんが歌う「紅蓮華」にのせて、伊之助や善逸、炭治郎に次々と扮して筋トレを行う動画をアップ。動画の後半は、いつものタンクトップ姿で筋トレメニューの動きを解説していた。

なんとも、楽しく筋トレができそうなこちらの動画も、やはり反響を呼んでいたようである。


※画像は『Twitter』より


―― 面白い未来、探求メディア 『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.