starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

松本人志さん「いつかトップの芸人だけで飲んでみたいな〜。メンバーは誰になるかね〜?」ツイートに反響



10月18日、ダウンタウンの松本人志さんがTwitterにて




いつかトップの芸人だけで飲んでみたいな〜。メンバーは誰になるかね〜?


とツイートを行った。日本のお笑い界に多大な影響を与え、今現在も日本の芸能人の中で最多のTwitterフォロワー数を誇る松本さんのツイート。当然のように反響を呼び、数千の返信が寄せられていた。


さまざまなメンバーが挙げられる中、複数のユーザーが

「ここら辺じゃないですか?」

「このメンバーでお願いします!」

と、2014年3月31日に放送されたフジテレビ「笑っていいとも!」の最終回にて、タモリさんと明石家さんまさん、ダウンタウン、ウッチャンナンチャン、とんねるず、爆笑問題、ナインティナイン、中居正広さんがステージの上で共演という伝説のシーンの画像を貼って返信を行う。これに賛同する人が多かったようで、それぞれが1000を超える「いいね」を集めていたようである。また、別のユーザーが「これにビートたけしさんと所ジョージさんと笑福亭鶴瓶さんを加えてください」という提案を行い、そちらも多くの「いいね」を集めていた。


その他、上岡龍太郎さんや島田紳助さん、西川きよしさん、サンドイッチマン、さまぁ〜ず、出川哲朗さんなどさまざまな芸人さんの名前が挙がっていた。中には推薦に疑問の方々もおり、大喜利のような状態にもなっていた次第である。


※画像はTwitterより


―― 表現する人、つくる人応援メディア 『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.