starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「普段漫画は読まないのですが」ダルビッシュ有さんが『鬼滅の刃』にハマり「1日たたずで全22巻読んでしまった笑」



前日10月15日、MLBシカゴ・カブスのダルビッシュ有さんがTwitterにて




普段漫画は読まないのですが、最近なぜかアメリカにいてもkindleで日本のストアの本が買えるようになっているので人気がある鬼滅の刃を読んでみました。
すごく面白いです!
昨日あと1冊で寝る!ってところから4冊ぐらい読んでしまった笑


とツイート。




ちなみに小学校の時はよく漫画読んでいました
第三野球部、ドリームスが特に好きだったかなぁ。


と続けた。反響を呼び、鬼滅の刃や第三野球部、ドリームスについてのコメント等さまざまな返信が寄せられていた。

その5時間ほど後には




1日たたずで全22巻読んでしまった笑


とツイート。他のユーザーから

「かなりハマりましたね! 来季は新たな呼吸法を習得ですね」

という返信が寄せられ、それに対しダルビッシュさんは




やりたいけど、やり方が載っていなかったので自分で探すしかないです
旅に出るか。。


と、泣き顔の絵文字入りでツイートを行っていた。


ダルビッシュさんもハマった「鬼滅の刃」、10月16日には劇場版「鬼滅の刃」無限列車編が公開となり、当然のようにTwitterでも関連ワードがトレンド入りしている。5月に連載は終了したが、人気はまだまだ続きそうである。


※画像は『Twitter』より


―― やわらかニュースサイト 『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.