starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

愛犬への愛情が思わず薄れてしまいそうな一瞬 5選



犬であれ猫であれ、ほとんどの飼い主さんはペットが可愛くて仕方がないという人ばかりでしょう。特に子犬や子猫であれば、目に入れても痛くないという人も多いのではないでしょうか。


そんな愛情溢れる飼い主さんでも思わず引いてしまう表情を時折見せるのがペットというものです。


Dogspotting SocietyというFacebookグループに投稿された、愛犬への愛情が思わず薄れてしまいそうな一瞬を捉えた写真をいくつかご紹介します。



ゾンビ映画に出てくるゾンビ犬?



一緒に寝るとだいぶ窮屈なんでとりあえずダイエットしよっか? いびきもうるさいし。



白目むいて寝るのは人間に限った話じゃないんだね。



突然変異したミュータント犬でしょうか。ホラー映画で見た事あるようなないような。



絶対、なにかにムカついてるでしょ。「チッ」って音が聞こえてきそう。それとも誰かに対しての復讐計画練ってるとか。


※画像:Facebookより引用

https://www.facebook.com/photo?fbid=10221901696429266


(執筆者: 6PAC)


―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.