starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

EXIT兼近さん 渋谷で写真撮影を頼まれ「だりぃ彼女みたいな怒られ方したんだけど全然悪い気しなかった むしろいい」ツイートに反響



霜降り明星らと並び、いわゆる「お笑い第七世代」の旗手として活躍中のお笑いコンビ「EXIT」。

9月13日そのメンバーである兼近大樹さんがTwitterにて




今渋谷で「私の友達がかねちーの事大好きだから写真とって」って言われたから「友達がかよ!君がじゃないならいやでぇーす!」ってふざけて返したら「本当は私が好きだけど素直になれなかっただけじゃん!気付いてよ!」ってだりぃ彼女みたいな怒られ方したんだけど全然悪い気しなかった むしろいい


とツイートを行った。

現在大人気の兼近さんのツイート、反響を呼び翌14日の時点で実に25万を超える「いいね」を集めていた。

他のユーザーから

「結局写真撮ったの?(笑) かねちーに遭遇したい…」

という返信が寄せられ、兼近さんは


まったく、、、しゃーねぇなぁ(頭ぽんぽん) 次からはもっと素直になるよーに! って言って撮ったよ。嘘


と返答。また、別のユーザーからは

「男だけど、かねちーさんに会ってサインとかほしい。かねちーさん、目立ちそうだからすぐわかりそう。でも、いざ居ても中々話しかけられないかもしれない。」

という返答が寄せられ、それに対して


今日撮った写真、半分はオスでござるよ!とろうぜマブダチ!!


と返答するなど、複数のユーザーからの返信に対しレスを返していた。それらの兼近さんの返信ツイートにも多くの「いいね」がつくなどして反響を呼んでいたようである。


※画像は『Twitter』より


―― やわらかニュースサイト 『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.