starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

フワちゃん「ついに乗り込んだでHIKAKINハウス!!」ヒカキンと夢のコラボ動画が実現か



9月12日、タレントのフワちゃんがTwitterにて




ついに乗り込んだでHIKAKINハウス!!!!!壁にも天井にもハナクソつけるで〜〜〜〜


とツイート。ヒカキンさんに肩車されポーズをキメた写真をアップした。

反響を呼び、


「ついに!!!!!!!!!!!」

「ヒカキンにこんなことできる唯一のYouTuber」

「HIKAKINさんの肩に乗ったYouTuberってフワちゃんだけしかいないでしょw?」


といったような返信が寄せられていた。

ヒカキンさんもフワちゃんのツイートを引用し





女性をかたぐるましたの初めてかも
いきなり乗ってきたwww
コラボ動画少し先になるかもですが、お楽しみに


とツイート。


「クセ強い2人」

「気をつけないとそのままお漏らしされるぞwww」


といったような返信が寄せられる。

また、いずれのツイートにも「デスピサロ」といった感想が複数寄せられていたようである。


言わずとしれたTOPユーチューバーのヒカキンさんと、現在テレビで観ない日がないのではと思えるぐらい活躍中のフワちゃんとのコラボ。果たしてどんなものになるのか、注目である。


※画像は『Twitter』より


―― 表現する人、つくる人応援メディア 『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.