ヒーロー界最強とも呼ばれる桁外れのスーパーパワーを持つ戦士<ワンダーウーマン>。スピード・力・戦術のすべ てを合わせ持ち、世界中で数々の社会現象を巻き起こしてきたヒーローが放つ、新たな伝説とは? 10月9日公開予定の『ワンダーウーマン 1984』より新たな場面写真が解禁!

幼い頃からの激しい戦闘訓練によるスピード・力・戦術の能力と圧倒的パワーを備えた武器により、史上最強クラスの強さを誇るワンダーウーマン。解禁となった2枚の場面写真には、そんな最強ヒーローの雄姿と、激アツなバトルの一旦が映し出されています。

注目すべきは、金色に輝くゴールドアーマーを身にまとったワンダーウーマン。 地上に降臨した黄金の鷲を思わせるその姿から、最強のヒーローに相応しいオー ラを発しています。1枚目はそのワンダーウーマンの必殺技、クロスした腕のガントレットから超絶的な衝撃波を一気に放つ “ガントレット・クラッシュ”の写真。

さらに、ワンダーウーマンのメインウェポン、黄金に輝く“ヘスティアの 縄”を自由自在に操り敵に挑む写真も明らかに。アクションシーンを想起させる写真から、桁外れのスーパーパワーを持つ最強の戦士による比類なきバトルへの期待がさらに高まります!

ワンダーウーマンを演じるのは、世界で最も美しい顔の1人に選ばれ、『ワイルドスピード』『ワンダーウーマン』への出演作が続くガル・ガドット。撮影時を振り返りながら「壮絶なアクションを完成させるために、私たちは何ヵ月も、大変な時間を準備に費やしました。実際の撮影現場でアクションをする時には、自分が既にその道のマスターになっていることを感じていました」と本作でのド派手なアクションを演じ切る為に、多くの修練を重ねたことを明かしています。

世界に欲望が渦巻き、かつてない巨大な影が人類を襲う1984年。完全無欠と思われたヒーローの前に立ちはだかる、強大な敵とは一体何なのか? 陸海空を駆け巡り、北米・中東をはじめとする全世界を舞台に繰り広げられる、ワンダーウーマンの壮絶な戦いをお見逃しなく。

(C)2020 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved TM & (C) DC Comics

―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』

情報提供元:ガジェット通信
記事名:「黄金に輝くゴールドアーマーをまとった最強戦士! ワンダーウーマンの必殺技“ガントレット・クラッシュ”