starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

三浦春馬さんの訃報にヒカキンさん「『YouTuberって仕事大変だよね、ヒカキン本当頑張ってるよ』と褒めてくださいました」



7月18日15時頃、俳優の三浦春馬さんの死去が報じられた。享年30。

突然の訃報に、多くの方々がSNS等で追悼のメッセージを送る。映画「永遠の0」原作者の百田尚樹さんはTwitterで


三浦春馬さんの訃報に驚いている。 映画『永遠の0』の撮影時に何度か話をした。真面目で誠実な青年だった。 食事の席で私と山崎貴監督が映画の話をしている時、横で真剣に聞いていたのが印象に残っている。 人としても俳優としてもこれからという時に、残念としか言いようがない。ご冥福を祈ります。


三浦春馬さんの所属プロダクションの社長の奥さんと話していて、たまたま彼の話題になった時、「あの子は本当にいい子!」と彼女は力を込めて言っていたのを思い出した。 性格も人柄もいい人だった。


とツイートし突然の死を悼んだ。


参考記事:

三浦春馬さんの訃報に百田尚樹さん「真面目で誠実な青年だった」「人としても俳優としてもこれからという時に、残念としか言いようがない」

https://getnews.jp/archives/2637157[リンク]


17時すぎ、人気ユーチューバーのヒカキンさんは




三浦春馬さん。
昨年一緒に飲みながら語った時、『YouTuberって仕事大変だよね、ヒカキン本当頑張ってるよ』と褒めてくださいました。優しい方でした。ご冥福をお祈りします。


とツイートし、山田孝之さん、ヒカキン、三浦春馬さんの3人が並んだ写真をアップした。

楽しそうな笑顔の写真は反響を呼び、多くの返信が寄せられていたようである。


※画像は『Twitter』より


―― 表現する人、つくる人応援メディア 『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.