starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「最後の一行でダメージ与えてくる母」ドラマに犯罪者役で出演した岡崎体育さんが母親からのメッセージ画像をツイートし「いいね」36万超



7月10日に放送されたTBSのドラマ「機動捜査隊MIU404」に、ミュージシャンの岡崎体育さんが出演。強制わいせつ犯の役だったようである。






機動捜査隊MIU404に強制わいせつ犯役で出演させて頂きました、岡崎体育と申します!

今後ともよろしくお願いします! ガオー!


等のツイートを行っていた岡崎さん、翌11日夕方に




最後の一行でダメージ与えてくる母


とツイート。


SNSで岡崎体育が犯罪者顔って言うてはる人達ほんまに許せない


犯罪者顔ってどういう事やねん

太ってて不細工なだけやんか!!


と、「お母さん」からの絵文字入りのメッセージ画像をアップした。


なんとも身も蓋もない愛のこもったメッセージ、反響を呼び翌日14時の時点で「いいね」が36万超と大反響。


「息子のために怒ってて、息子のことディスってる…」

「トドメ刺されてるじゃないですか!!!」

「的確にダメージを与えている!笑 あとお母さんのアイコンかわいい」

「愛が溢れてますね」

「お母さん最高!!!」


といったような返信が寄せられていたようである。


※画像は『Twitter』より

『Twitter』の埋め込み機能を使用し表示しています。ツイートが見れない方はコチラ

https://getnews.jp/archives/2627720[リンク]


―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.