starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

フワちゃん「イケてるギャルは、一旦全員選挙行ってピース!!」都知事選でTwitterに投稿した画像が「選挙啓発ポスターにすべき」と大反響



7月5日は東京都知事選挙の投票日。

10時半頃、元AKB48の指原莉乃さんは




投票うぃってお散歩してきた

ザ☆ピースがある時代に生まれたことに感謝と喜びが止まらない


とツイート。他にも、さまざまな有名人がSNSで投票に行ってきた報告を行っていた。

そんな中、17時前にタレントのフワちゃんは




国民の義務、ブチかましまくり


 


イケてるギャルは、一旦全員選挙行ってピース!!


と、


7月5日(日)東京都知事選挙


という大きな横断幕が掲げられた都庁をバックに、こちらを向いてジャンプしている画像をアップした。

なんとも躍動感あふれる画像、反響を呼び多くのリツイートや「いいね」を集める。


「投票は義務じゃなくて権利やけどバエてるからオケ」

「なにこれ?!こんな選挙で盛れることある?!革命じゃない?!」

「こんな映えることあるん爆笑」

「いい写真すぎるやろwww」


といったような声が寄せられる。中には


「選挙啓発ポスターにすべき写真」

「これ投票ポスターにするべき!!!東京都ーー!!!選挙!!」


という声もあり、他のユーザーが


「あまりにも良いお写真だったので勝手にポスターにしました!!!!問題あれば消します!」


と、フワちゃんのツイートのフレーズなどを挿れてポスターにした画像をアップするなどしていたようである。


※画像は『Twitter』より


―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.