starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

アンジャッシュの児嶋一哉さんがYouTube開設で7月3日に初投稿予定 チャンネル名は「児嶋だよ!」



6月上旬の「文春オンライン」や「週刊文春」による多目的トイレ不倫報道で芸能活動を自粛したお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建さん。相方の児嶋一哉さんは、渡部さんに代わりラジオで涙の謝罪を行うなどして話題となった。

解散は否定したものの、コンビでの活動は当分不可能な状況に。


そんな中、6月28日に児嶋さんはTwitterにて




YouTubeチャンネル登録よろしくお願いします!
7月3日初投稿します!


とツイート、YouTubeデビューを予定していることを明かした。




チャンネル名は「児嶋だよ!」とのことで、やはりこれしかないといった感じであろうか。

告知ツイートには、


「大島さん、応援してます!」

「川島さん、期待しています!」

「竹島さん!チャンネル登録しときました!」

「楽しみにしてますよ、佐渡島さん!」


といった、お約束の返信が寄せれらていたようだ。


「コメント欄が〇嶋さん!系で埋まる予感」


といった返信もあったようである。

果たして7月3日にはどういった動画がアップされるのか、注目だ。


※画像は『Twitter』より


―― 表現する人、つくる人応援メディア 『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.