starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「すっぴんは沖縄の男です。息子は僕のヒゲがだいすき」りゅうちぇるさんが「りゅうちぇらない」画像をSNSに投稿し大反響



5月27日、タレントのりゅうちぇるさんがTwitterにて





りゅうちぇる↔︎りゅうちぇらない


とツイート、キラキラした「盛れている」画像と、無精髭が生えて微妙にやさぐれた感じのするすっぴんの画像をアップした。


インスタグラムでは


最近は可愛いメイクを皆さんに披露しすぎて、可愛いハードルが上がっている気がして(笑)本当にそんなことないしハードルが逆に怖いのですっぴん載せておきます すっぴんは沖縄の男です。息子は僕のヒゲがだいすき\\\\٩( ‘ω’)و ////


というコメントをつけて無精髭の方の画像を投稿していた。


なんともギャップのある画像、29日の時点で「いいね」が17万を超えるなど大反響となっていた。

他のユーザーからは


これは重大な発表ですね。


りゅうちぇらない(未然形)

りゅうちぇりたい(連用形)

りゅうちぇる(終止形・連体形)

りゅうちぇれば(仮定形・命令形)

りゅうちぇろう(未然形)


つまり「りゅうちぇるは名詞」だと皆さん認識されていたかも知れないけれど、本来「ら行五段活用の動詞なのだ」 と。


というツイートが寄せられ、りゅうちぇるさんはそれをリツイートしていた。


※画像は『Twitter』より


―― やわらかニュースサイト 『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.