ミルクボーイの内海崇さんが57日ぶりに散髪し、角刈りが復活したことを報告し話題になっている。

内海さんといえば角刈りがトレードマークだが、新型コロナウイルス感染拡大にともなう外出自粛と、行き付けの理髪店店主が高齢であることを配慮して、ながらく散髪を控えていたそうだ。

【関連記事】外出自粛で角刈り維持できず…… ミルクボーイ内海さんの現在の髪型が話題に
https://getnews.jp/archives/2539012[リンク]

「自粛前も含めて57日ぶりに散髪しました!
ドアを開けて、アルコール消毒をして、国からいただいた布マスクをつけて、気をつけながらの散髪!
気合い入った!元気100倍!
おっちゃんも元気でした!」

https://twitter.com/uttakaga/status/1263716779945164800?s=19

延びきったボサボサ頭からシャキッとした角刈りに戻り、マスクをしていてもその笑顔がわかる内海さん。内海さんの報告に対し、Twitter上では大きな反響が起こっている。

「いつもの倍くらいいいねの量が…!
久しぶりの角刈りよきです〜」

「やっぱり、内海さんは角刈りじゃないと!」

「おっちゃんもお元気そうで良かったです」

「スッキリしたなぉ。
おっちゃん、喜んではったんとちゃう?
幸せな時間やったと思うわぁ。
早く関東も落ち着いてほしいと願うばかりやわ。」

「良かったですね!おっちゃんもお元気そうで何よりです
そしてマスクしてても可愛いTシャツも可愛いです」

このところバラエティーに演芸番組に引く手あまたのミルクボーイ。今回の散髪で心機一転して、ウィズコロナ/アフターコロナのお笑い業界を突き進んでいただきたいものだ。

※画像はTwitter(@uttakaga)から引用しました

(執筆者: 中将タカノリ)

―― 表現する人、つくる人応援メディア 『ガジェット通信(GetNews)』

情報提供元:ガジェット通信
記事名:「角刈り復活! ミルクボーイ内海さんが57日ぶりに散髪