starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ユッキーナの『Instagram』縦読み不倫疑惑騒動が拡大中 ダルビッシュ有さんも『Twitter』でコメント



昨年秋から年末にかけて、「タピオカ店恫喝騒動」からのFUJIWARA・藤本敏史さんとの「タピオカ離婚」と、ネット上を中心に大いに話題となっていたタレント・ユッキーナこと木下優樹菜さん。

離婚の余波もさめやらぬ中、現在『Instagram』にて「縦読み」で不倫相手にメッセージを送っていたのではないかという疑惑が持ち上がり、騒動が続いている。


現在までに複数のニュースサイトが報じているのは、昨年7月10日の『Instagram』への投稿。






いへんだけど… わいぃから

かたなぃよね イーッパイ

そびまくって

っぱいねて

んどいくらい喧嘩してでも、

をつないで、寝て



ずーーっと この繰り返し


「たかしあいしてるずーーっと」と、元夫の藤本敏史さん宛ではなく「たかし」さんへのメッセージが隠されているという内容。ついには、サッカーの日本代表・乾貴士選手の過去のSNS投稿を引き合いに出し、相手は乾選手なのではないかという疑惑まで持ち上がっていたようである。


そして14日の朝にはMLBのダルビッシュ有選手が




これが本当かどうかは知らんが、こういうの見つける人マジですごいよな。


と、まとめられた情報をもとに言及するにまで至る。

真偽不明ながら、ネット上はしばらくこちらの話題で盛り上がりそうである。


※画像は『Instagram』より 


―― 面白い未来、探求メディア 『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.