「音を立てたら、即死。」のキャッチコピーでおなじみ、2018年に公開された『クワイエット・プレイス』の続編、『クワイエット・プレイス PARTII』が5月公開。インターナショナル版の予告編が到着した。
音を立てると即座に“何か”が襲いかかってくる世界でサバイブするアボット一家。予告編は、その“何か”が突如現れるようになった一日目の様子から始まる。一家の母・エヴリンは、前作では音が立てられないなかで出産するという超ハードなミッションを成し遂げたが、夫のリーを亡くした上に家は燃えてしまったため、今回は産まれたばかりの赤ちゃんと2人の子供たちを連れて新たな避難場所を見つけなければならない。一家がたどり着いたのは、他の生存者たちが暮らすシェルターのようだ。しかし、同じ生存者とはいえ敵か味方は分からないわけで……。
赤ちゃん泣いてない! えらいぞ!
アボット家の面々は前作のキャストが続投。新キャラクターのキャストとしてキリアン・マーフィー、ジャイモン・フンスーが加わっている。
『クワイエット・プレイス PARTII』
5月全国公開
(C) 2019 Paramount Pictures. All rights reserved.
―― 表現する人、つくる人応援メディア 『ガジェット通信(GetNews)』