ユッキーナの愛称で知られるタレントの木下優樹菜さん。姉が知人のタピオカ店を手伝い、優樹菜さんも積極的に『Instagram』等で宣伝も行っていたものの、トラブルとなり相手に恫喝めいたメッセージを送っていたということでネット上を中心に大きな騒動に発展している。
関連記事:
ユッキーナ「恫喝DM」で訴訟危機 実姉が勤務の店が告発・営業妨害で法的措置も(東スポWeb)
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1582047/[リンク]
木下優樹菜タピオカ店”恫喝DM”騒動 渦中の実姉が新証言(文春オンライン)
https://bunshun.jp/articles/-/14690[リンク]
そんな中、お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔さんは10月12日、『Twitter』にて
ユッキーナさんのタピオカ騒動。人間らしくて愛があっておれは好きだけどな。
—村本大輔(ウーマンラッシュアワー) (@WRHMURAMOTO) 2019年10月11日
ユッキーナさんのタピオカ騒動。人間らしくて愛があっておれは好きだけどな。
とツイートを行った。
これに対し、
「タピオカ屋のオーナーさんが気の毒としか思えませんでしたが…」
「どのへんが人間らしくて愛があるんですか? 人を恫喝してますけど?」
「逆張りのネタにしてはちと小粒かなという気がします」
「あんな強面の事務所が総動員で潰すのどこに愛がある 自分の家族にそんなDMがきても笑ってられますか? 芸能人の感覚って皆そう」
「村本さんと同じ意見です。 木下さんは知性・教養・常識・モラル・旦那含め表に出る人間の自覚等々が著しく欠如してるだけで、愛だけはあると、そういうことですね」
と、否定的な意見が数多く寄せられていた。村本さんに賛同するという意見は、あまり見られなかったようである。
※画像は『Twitter』より
―― 表現する人、つくる人応援メディア 『ガジェット通信(GetNews)』