飛行機に搭乗中は、何度もシートベルト着用のアナウンスがあります。多少体格がいい人が、長時間シートベルトをしてエコノミーに座るのはなかなかの苦痛だったりもします。体が柔らかい人であれば、ストレッチをすることで狭い座席スペースでも多少は体がほぐれるでしょうが、体が硬いと飛行機降りたら首は凝ってるわ、腰は痛いわ、足はパンパンなんてこともよくあることでしょう。
View this post on Instagram Stefanie Millingerさん(@stefaniemillinger)がシェアした投稿 –2019年 1月月31日午後9時57分PST
https://www.instagram.com/p/BtU-rqTHrUO/
いくら体が柔らかくても、飛行機でこんな座り方ができる人は、世界中探しても数えるほどしかいないだろうという座り方がこちらです。確かに体はほぐれるでしょうけど……背骨が音を立てて折れそうです。この動画を自身の『Instagram』で公開しているのは、オーストリア出身の軟体人間……ではなく、自称曲芸師のStefanie Millingerさんです。
なんならシートベルトもという感じで、キチンとシートベルトもしているStefanieさんのこの姿を見たらCAさんはなんと言うのでしょうか。「お客様、離陸中はシートベルトを……」ってところで、ポカーンとしちゃいそうですね。CAさんの心の中から「してるんかいっ!」という突っ込みが聞こえてきそうです。
※画像:『Instagram』より引用
https://www.instagram.com/p/BtU-rqTHrUO/
―― 見たことのないものを見に行こう 『ガジェット通信』
(執筆者: 6PAC) ※あなたもガジェット通信で文章を執筆してみませんか
―― やわらかニュースサイト 『ガジェット通信(GetNews)』