starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

中居正広「僕は幕引きができなかったので」タッキー出演金スマCMにファン号泣「胸が締め付けられる」



『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)の2時間半の特別番組『中居正広のキンスマスペシャル』が本日12月28日よる9時より放送され、年内引退を発表し世間を驚かせた滝沢秀明が出演する。


番組では、突然の発表となったタッキー&翼の解散と引退の真相。知られざる極貧の幼少時代などについて語られる。


そして番宣CMでは、ジャニーズ事務所の先輩でありMCを務める中居正広が、「僕は幕引きっていうのができなかったので」と滝沢に対して語る場面が使われており、放送を前にすでにファンの中で話題に。


SNSでは、


・金スマのCMが流れる度に中居くんの「僕は幕引きができなかったので」って言葉に胸が締め付けられる、SMAPがあんな終わり方しか出来なかったの今でも悔しいし悲しい、本当にやりきれない

・金スマ見るの怖すぎる

・涙なしで観れるか不安

・辛いなぁ。すぐにあの悲しかった時間に戻って胸が苦しくなる

・CM見るたびに、胸が締めつけられて涙が溢れそうになる


と、中居の言葉と涙をこらえるような表情に、CMだけで「つらい」「泣けた」といった感想があがっている。





果たして、中居は滝沢にどんな言葉を贈ったのか……。『中居正広のキンスマスペシャル』は今夜9時より放送。


※画像はTBSテレビ宣伝部公式Twitterアカウントより。


―― 面白い未来、探求メディア 『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.