starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【コンビニアイス全レビュー】森永『北海道あずき』 カップからこぼれんばかりのあずきの量


img_4185_f

コンビニで売っているアイスを全部実際に食べてレビューしちゃいます! 今回は森永の『北海道あずき』です。


img_4191_f

とにかくあずきが主役! 森永の『北海道あずき』



~公式サイトより~


北海道あずき


練乳味のかき氷の上にバニラアイスと粒感のしっかりした北海道産のあずきをのせた、見た目にも迫力のある和風氷カップです。


img_4193_f

この、あずきの量! フタを開けてびっくり。まさか上に粒ぞろいのあずきがこんなにてんこ盛りになっているとは思いませんでした。あずきの下には、練乳味の氷と、バニラアイスがあります。


img_4194_f

しっかり甘めのあずきに対し、バニラアイスはミルク感が非常に強いです。あずきの香りの隙間にミルクが入り込んできます。一方練乳の氷は主張は控えめ。ややあずきが勝つのかな、という印象ですが、やわらかな練乳の風味を伴ったまま、さっぱりとした氷が甘さとミルクを流してリセットしてくれます。


img_4197_f

そしてまた、コクのあるあずきを食べながら……と最初に戻ります。


とにかく主役はあずきの『北海道あずき』、あずき好きは絶対に試すべきです。


■製品概要

森永『北海道あずき』

価格:税込172円

種類別:ラクトアイス

内容量:180ml

カロリー:224kcal

公式サイト:https://www.morinagamilk.co.jp/products/icecream/azuki/595.html[リンク]


img_4186_f
img_4187_f
img_4189_f
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.