今週公開の怖い映画をご紹介します。
今週は、『ジェーン・ドウの解剖』に続く“遺体安置所ネクロテラー”第二弾『アイム・ノット・シリアルキラー』が公開となります。死体や殺人に異常な関心を示す16歳の主人公を演じるのは『かいじゅうたちのいるところ』のマックス・レコーズ。町内の連続殺人事件を調べるうちに、彼がたどり着いてしまう隣人の連続殺人鬼を名優クリストファー・ロイドが怪演しています。
この公開を記念して、今作の公式ツイッターでは“謎の肉”をプレゼントする企画を11日まで実施中。謎の肉っていったいなんだ……?
\謎の肉が当たる…⁉️/【RTキャンペーン開催(-6/11迄)】映画『#アイムノットシリアルキラー 』公開記念3名様に"謎の肉"をプレゼント!応募方法はこのツイートをRT&アカウントフォローするだけ☠https://t.co/lbfRTcsuNRpic.twitter.com/9lNGoPjuOo—映画『アイム・ノット・シリアルキラー』 (@inskJP) 2017年6月6日
それでは今週もいってらっしゃい!
『アイム・ノット・シリアルキラー』 6月10日公開
<ストーリー>
アメリカ中西部の町、葬儀屋の16歳の息子・ジョン。その影響からか、死体や殺人に異常な関心を示す彼は、ソシオパス<社会病質者>と診断される。ある日、町で謎の連続殺人事件が発生。ジョンが目にした死体は、無惨に切り裂かれ、内臓の一部が持ち去られていた。猟奇殺人鬼が近くに潜んでいることを実感した彼は、その存在に強く惹かれていくあまり、自ら周囲の調査を始め偶然にも殺人現場を目撃してしまう。なんと、隣人の老人がシリアルキラーだったのだ!!自身の奥底に眠る衝動的な行動を必死に抑えながら、自分の手でこのシリアルキラーを阻止しなければならないと覚悟を決める。凍てつく雪に覆われた町で、追いつ追われつの予測不能な死闘が始まる。
上映館:新宿シネマカリテほか
この映画の記事:社会病質者VSサイコパス クリストファー・ロイドが殺人鬼を演じる『アイム・ノット・シリアルキラー』
リンク:映画公式サイト
この他のホラー映画情報は『ホラー通信』を御覧ください –http//:horror2.jp