starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【閲覧注意】KINCHOが出した新聞広告折り紙が超難解!? →「やっぱりか!」「でかくて気持ち悪い」


kincho_ad_origami_01


害虫駆除剤などを発売しているKINCHO(キンチョー)が2017年5月27日に『超難解折り紙。』と題した新聞広告を掲載。公式サイトからはPDFでダウンロードも可能。折り方を解説した約55分ある動画も公開されています。


2017 KINCHO新聞広告「超難解折り紙」の折り方 –YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=CNGTUjaD4W4 [リンク]


全体が真っ黒なこの折り紙。実際に挑戦した人が『Twitter』でもたくさんいるようですが……。






なんちゅうもん作らせてくれたんじゃキンチョール‼️






できた〜!!!新聞広告の超難解キンチョール折り紙を1時間かけてできたやつ。でかくて気持ち悪い。


どう見てもゴキブリです。本当にありがとうございます。


新聞の1面サイズは511mm×378mm。筆者は怖くて実際に作っていませんが、だいたい20cm程度の大きさになるはず。一般的に家に棲息するゴキブリは1~4cmなので、控えめに見積もっても5~6倍以上のサイズ……。


この折り紙、裏側まで精巧で「生々しい」「後悔がドギツイ」といった声がネットでは上がっているほか、新聞のインクに「手が真っ黒になった」という人も多数見かけられました。しかし、1時間程度かかって折った人の労力には拍手を贈りたいところ。また「広告としては大成功」という意見もありました。PDFはダウンロード可能なので、新聞を購読していない人でもプリントアウトして折ることができますが……ゴキブリが苦手だという人にはおススメできません。


超難解折り紙。新聞広告(KINCHO)

http://www.kincho.co.jp/origami/ [リンク]


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.