disco-1.jpg

新感覚ダンス&エンターテインメント『THE YOUNG LOVE DISCOTHEQUE 2019』開幕

俳優、タレント、振付師として活躍する屋良朝幸が総合プロデュースを手掛ける新感覚ダンス&ライブエンターテイメント『THE YOUNG LOVE DISCOTHEQUE 2019』が5月21日より品川プリンスホテルクラブeXにて開幕。同日には報道陣に向けた囲み取材とゲネプロが開催され、屋良朝幸、浜中文一、m.c.A・T、いつか、DJ U‐ICHI、関西ジャニーズJr.・Aぇ!groupの草間リチャード敬太、ジャニーズJr.の末武幸紘、UNO、suzuyakaが登壇した。

屋良朝幸 Aぇ!group・草間の成長を感じる「彼にすごく頼ってます」

2018年に引き続きの公演となる同作。屋良は「新たな試みがありすぎてお客さんが入らないとどうなるかわからない状況です。前回とがらっと変えてる部分があって。曲も6、7曲書き下ろしていただいて、かなりかっこいい曲を用意できたと思ってるので楽しみにしていただきたいですね」と胸を張った。また、観客参加型の作品であることについては「今回はダンスを事前にホームページでレクチャーしてるんです。それを覚えてきていただいて。開場のときからいろんな仕掛けを作ろうかなと思ってます。意外とみなさん振り覚えいいんですよ。何も心配はしてないです」とコメントした。

disco-3.jpg

2018年と引き続きの出演になる草間は、屋良と浜中について「相変わらずのちゃんとした先輩です」と告白。屋良と浜中には「ちゃんとしてない先輩がいるみたいだろ(笑)」とツッコまれていた。さらに草間は「温かい空間を作るのがうまいなって。みんなを引き込む力がすごいなって思います」と尊敬を示していた。屋良は草間について「すごく変わったんですよ。Aぇ!groupってグループを組んで、責任感とか自分のやるべきことが見えたのかなって。前回よりしっかりしてる。彼にすごく頼ってます」と絶賛。草間は「すごいプレッシャーが(笑)」を笑っていた。

disco-2.jpg

今回初参加となる末澤について屋良は「東京から誰かいるかなって思ったんですけど、接点もなくて。ダンスレッスンがあって、それを観に行って、踊り好きなのかなって思って。その場で何もしゃべらずに出るの決まりましたってなったから、たぶんなんで僕なんだろうって思ったと思います」とコメント。末澤は「なんでこのメンバーにいるんだろうってびっくりしたんですけど、会えたときに屋良くんが『やっと会えたね』って握手してくれて。めっちゃいい先輩だなって。ジャニーズ事務所のダンスレッスンしか受けたことなくて、稽古でご迷惑をおかけしたので本番ではみなさんと楽しめればと思います」と屋良とのエピソードを披露した。それに対して屋良は「楽しめればそれが一番です。お客さんとの距離感も初めてだと思うし、負けんなよって感じです」とエールを送った。

最後に屋良は「観に来るというよりかは一緒に踊るという気持ちがあれば楽しめるので、踊らされる覚悟で来てください!」とアピールした。

●ギャラリー

disco-4.jpg
disco-5.jpg
disco-6.jpg
disco-7.jpg
disco-8.jpg
disco-9.jpg


発信地・日本



関連記事

情報提供元 : Dessart
記事名:「 屋良朝幸 Aぇ!group・草間の成長を感じる「彼にすごく頼ってます」