starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

さぁや×吉田朱里「天使のツーショット」に大反響


D6dj66MU0AEccHq.jpg


さぁや×吉田朱里 2ショットを公開



5月14日、女性アイドルグループNMB48のメンバーで、ユーチューバーやモデル、タレントとしてマルチに活躍する吉田朱里がツイッターを更新。女性ユーチューバーであるさぁやとの2ショットを披露している。


(サムネイル画像は(@_yoshida_akari)Twitterより)




「共通の話題が多い」と気が合う2人



吉田はツイッターにて、さぁやと食事をしたことを報告し2ショットを公開。2人とも口を尖らせピースをした可愛らしいショットとなっている。



同投稿にて、吉田は「YouTubeの話とかペットの話とか最近のコスメとかお洋服の話とか好みが似てたり、共通の話題が多いから話し出すといつも止まらない😂💗」と語っており、盛り上がった様子。



また「2人とも大好きなお肉とともに楽しい時間を過ごしました❤️❤️」と、食事をしながら楽しい時間を過ごしたようだ。







さぁやは同投稿を引用リツイートし、「久々に会えたのーー❤️❤️楽しかったー!!話し止まらなかった❤️笑」とつづっている。



ファンからは「2人とも可愛すぎて眩しい😖💗」「女神のツーショット💓」「天使のツーショット!!!」など大絶賛の声や、「今度コラボして欲しい!」「いつかコラボ動画みたいなぁ💭」などコラボ動画を期待する声も寄せられている。









発信地・日本






関連記事




Dessartを友達に追加すると、特集記事が届くよ


友だち追加


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.