starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

アバンティーズ、動画投稿を1週間休止 エイジさんのお墓参りにも


021bff20006a3fdfefe46423bbcc2bf0.jpg


アバンティーズ 1週間動画投稿を休止



5月9日、ユーチューバーグループ・アバンティーズのそらちぃがツイッターを更新。1週間動画投稿を休止する理由について詳しく説明している。




休止の理由は"息継ぎ"のため



同日、アバンティーズはユーチューブに約29秒の動画をアップし、1週間動画投稿を休止することを報告した。



このことについて、そらちぃはツイッターにて「1週間休む件について、クソお節介な注釈です。」と休止の理由について細かく説明している。



今回、動画投稿を休む理由について詳しく述べようと思った理由は「俺たちの大好きな、アバンティーズ想いな視聴者のみんながほんの少しでも悲観的な事を考えない様に」とのこと。



そらちぃは「走り続けたい俺らと、全力で応援し続けてくれる視聴者のみんな、互いに『息継ぎ』が必要だと感じた」と語っており、アバンティーズ内で何か喧嘩があったわけではなく、"息継ぎ"が必要だという結論に至ったようだ。



また「動画外の仕事が忙しくて、物理的に時間が足らない」というのも、動画投稿を休む理由の1つである。







エイジさんのお墓参りにも



そして、この機会にメンバー3人で地元に帰省しているようで、そらちぃは「夕暮れ時ふらっとアイツのところに向かった。」と、今年の1月1日に亡くなったメンバー・エイジさんのお墓参りに訪れたことについて語った。



そらちぃは「念入りに線香に火をつけて、長い間、話してなかったことを沢山話した。もちろん水溜りhigh schoolのあのステージの動画も見せた。そんで『一週間休む』って事も伝えた。」と、エイジさんに近況報告をした様子。



また「何も気にしないで欲しい。ずっとこの先もスタンスは変わる事はないよ。」とエイジさんに向けて語りかけている。



ファンからは「えいちゃんへの愛とアバンティーズへの愛と視聴者への愛が沢山詰まってる素晴らしい文章だった」「あいつも納得してくれてるよ」「りょうかい、アバンティーズ息継ぎしてこーい!」「復活からずっと走ってきたもんね、息継ぎしましょ」「えいちゃんの話してくれて嬉しい」など温かいメッセージが数多く寄せられている。






発信地・日本






関連記事




Dessartを友達に追加すると、特集記事が届くよ


友だち追加


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.