starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

小嶋陽菜、ユーチューブで"VLOG"投稿開始


W0E0wJ9hbE.jpg


小嶋陽菜 ユーチューブでVLOG投稿を開始



5月6日、アイドルグループ・AKB48の元メンバーであり、現在タレントやファッションモデルとして活躍している小嶋陽菜がツイッターを更新。ユーチューブにて"VLOG"を始めることを発表した。


(サムネイル画像は(cat nap opening movie🐈)YouTubeより)




「令和になったので新しいことを」



小嶋はツイッターにて、「令和になったので新しいことを❣️✨と思い、私はずっとやってみたかった"VLOG"をはじめてみようとおもいます」と報告。(VLOGとは動画ブログのこと)



続けて「自宅やおでかけで日常をたくさん撮り溜めているのでお楽しみに!チャンネル登録して待っててね❤️」と語っていることから、今後頻繁に投稿するつもりだと思われる。








さらに翌日の7日には「んー。YouTuberデビュー?って言われるとまたちょっと感覚違うんだけど、、これはまだおじさんには伝わらないと思うから、また今度話すねーっ👼🤘」とコメント。



ユーチューバーとして活動するのではなく、あくまでもユーチューブに"VLOG"をアップするという形のようだ。



ユーチューブのチャンネル名は「HARUNA KOJIMA’s cat nap」。初めての投稿は「cat nap opening movie」というタイトルで、小嶋が猫を抱く姿が映った16秒ほどの動画となっている。



ファンからは「にゃんにゃんの日常見れるの楽しみです🐱♡」「これからも更新楽しみにしてます♥️
」「待ってました!これから、楽しみです!😘」「こじはるのvlogとか俺得でしかない」「すっごく嬉しい!!楽しみにしてるね💗」など喜びの声が多数寄せられている。











発信地・日本






関連記事




Dessartを友達に追加すると、特集記事が届くよ


友だち追加


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.