starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

オードリー春日の浮気報道にシバター「でも春日は悪くない」


sibata.jpg

<オードリー春日、プロポーズの十日前に浮気!でも春日は悪くない
>



シバター、一連の報道に断言



動画クリエイターのシバターが4月28日、お笑いコンビ、オードリーの春日俊彰の浮気報道について言及する動画『オードリー春日、プロポーズの十日前に浮気!でも春日は悪くない』を公開した。




4月18日に放送されたTBS系「ニンゲン観察バラエティ モニタリング3時間SP」に出演した春日は、約10年間交際していた女性にプロポーズ。無事に成功を収めるもその後、プロポーズの10日前に別の女性を自宅に連れ込んでいたことを一部週刊誌に報じられた。




これに対しシバターは「春日は悪いよ。悪いけど、すごいね元も子もないというか、世の女性からも批判されるかもしれないし、男性からも批判されることもあるかもしれないけど、言わせてもらえるなら」と前置きし、「男、金あって、地位があったら、絶対浮気する。絶対。誰でも浮気する。ごくごく稀に少数の真面目なやつは浮気しないかもしれないけど」と私見を口にした。




理由については、「今の若い人たちは高級車を買わないとか高級な時計を買わないかっていうとさ、それはお金を持ってないからなんだよね。今のYoutuber見てみてよ。若くしてすごいお金を手に入れて、地位も手に入れて、みんなすべからくさ、高級車に乗るじゃん」と話し、「携帯代とかである程度生活を圧迫されるわけじゃん。お金がなかなかたまりづらくなってきて、車っていう方向にいかないんだよね意思が。でもお金を持ってたら好きな車乗るんだよ。浮気しないっていう人は、お金が無いから」と独自の理論を展開した。




動画の最後では、「ちなみにシバターが彼女がいたら、僕だけは絶対に浮気しません。僕は少数派なんで。僕は浮気とかしたら死にます」と断言するも、視聴者からは「「僕は浮気をしません」←嘘つけw」「シバターも浮気してる可能性があるなこれ…」などとツッコまれていた。









発信地・日本






関連記事




Dessartを友達に追加すると、特集記事が届くよ


友だち追加


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.