starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

水溜りボンド、"平成最後"にSHIBUYA109とコラボ


lS8mSv1QRu.jpg


水溜りボンド SHIBUYA109とのコラボを発表



4月18日、2人組ユーチューバーの水溜りボンドが「大報告」というタイトルの動画をアップ。豊洲PITで開催されるイベントがSHIBUYA109とコラボすることを報告している。


(サムネイル画像は(大報告)YouTubeより)




カンタ「希望を感じますね」と感動をあらわに



水溜りボンドは、前日投稿した動画でも重大な発表があることを報告していた。



今回投稿された動画では、「高い目標のことに関して夢って言うけど、これに関しては無理」と前置きし、その後トミーが「水溜りボンドの豊洲PITのイベントSHIBUYA109さんとコラボします!」と報告。



コラボ内容は、SHIBUYA109内にポップアップストアが開設され今までのイベントではなかったようなグッズが販売されたり、「MAGNET by SHIBUYA109」というスペースではコラボフードを楽しんだりすることができるようだ。



また、4月24日から5月8日の間、店の外にある巨大なシリンダー(ポスター)に水溜りボンドが登場するようで、カンタは「僕の中で平成ってインターネットが急速に発達したりとかユーチューブとか、それを1番最後僕らが飾れるっていうのは希望を感じますね」と感動をあらわに。



ポスターには6人組ユーチューバーグループの東海オンエア、"踊り手"コンビのパオパオチャンネル、先日水溜りボンドと韓国旅行を楽しんでいたアバンティーズも登場しているという。



さらに「SHIBUYA109」という名前にちなんで、渋谷と大阪の店舗に合計で109枚のポスターが飾られるとのこと。1枚1枚デザインは異なるようで、トミーが「是非みなさん109個見つけてみてください」とファンに対して呼びかけた。



今回の報告に対して、ファンからは「次々と夢を叶えていく水溜りボンドを見ていると自分も頑張ろうって思えます。」「大好きな人達の夢が叶うのは本当に嬉しいです😃」「これからも水ボン全力で応援します!!😍」「水溜りボンドすごいよ😭」「2人が嬉しそうですごく嬉しい、本当におめでとう!!」など祝福するコメントや喜びの声が寄せられている。






発信地・日本






関連記事




Dessartを友達に追加すると、特集記事が届くよ


友だち追加


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.