<画像提供:宝島社>
今泉佑唯、初のブランドブック表紙でストリートファッション披露
元欅坂46の今泉佑唯が、4月26日に発売するブランドブック『MILKFED. BIG BACKPACK BOOK』、『MILKFED. BIG BOSTON BAG BOOK』の2誌の表紙に登場。今泉が、ブランドブックの表紙に登場するのは初のこととなる。
<画像提供:宝島社>
ストリートファッションをしてみたかったという今泉が、"フェス"をテーマに、MILKFED.の夏の新作の着こなしを披露。肌寒い中での撮影にも関わらず、大好きだという西野カナの歌を口ずさむなど、笑顔で現場を盛り上げた。
なお、誌面では特別インタビューや「欅坂46を卒業しての変化」「好きな男性のタイプ」「一番好きなねぎの食べ方」などの一問一答コーナーも収録されている。
<画像提供:宝島社>
『MILKFED. BIG BACKPACK BOOK』には、小旅行や通学にも便利な大容量のバックパックが付属。メイン収納、フロントポケット、底収納と多くの収納を備え、靴も入る二層構造ポケット付きで、仕切りは開閉可能となっている。
<画像提供:宝島社>
<画像提供:宝島社>
さらに、同時発売の『MILKFED. BIG BOSTON BAG BOOK』は、MILKFED.バッグブックでは初のボストンバッグが付属している。
<画像提供:宝島社>
<画像提供:宝島社>
【MILKFED.とは】
ストリートスタイルやカジュアルスタイルを好む10代後半~20代の女性を中心に注目を集めており、最近ではMILKFED.男子と呼ばれるブランドの男性ファンも現れるなど人気、話題性ともに急上昇している、今大注目のブランド。
発信地・日本
<文・デザート編集部>