starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

シバター、レペゼン地球に加入?


06bec425b14f0b499c0f2dfd2fe3e023.png


シバター レペゼン地球への加入を発表



3月30日、"物申す系"ユーチューバー・シバターがDJ集団・レペゼン地球への加入を発表した。


(サムネイル画像は(レペゼン地球に加入する事になりました(マジで))YouTubeより)



DJ社長から直々にオファー?



シバターは動画の冒頭で「結構な重大発表なんですけども」と前置きし、「私、シバター、今後ですね、レペゼン地球のメンバーとして活動していくことになりました」と発表。



シバターのもとにはレペゼン地球のリーダーであるDJ社長からオファーがあったそうで、「とりあえずは向こう1年、お試しとしてレペゼン地球のメンバーとして加わって、ライブだったりとかイベントだったりとか、PVだったりとかに参加させてもらって、一緒に活動していくことに決まりました。」と報告している。



3月中の"毎日投稿"を宣言したレペゼン地球は、日本のトップユーチューバーであるヒカキンやはじめしゃちょーとコラボを果たし、大きな話題となった。



3月18日にはシバターとのコラボ動画もアップ。DJ社長とシバターがプロレスで勝負するという内容だが、ヒカキンとのコラボ動画を上回る勢いで再生されているとのこと。このことからDJ社長はシバターを「今、日本のユーチューバーの中で1番影響力がでかい」と評価しているそうだ。



具体的な数字を見てみると、ヒカキンとのコラボ動画は3月1日公開で再生回数312万回(3月31日1時現在)。これに対して、シバターとのコラボ動画は3月18日公開で再生回数301万回を超えており、確かにハイペースで再生されていることが分かる。




レペゼン地球×シバター「革命的なことができるんじゃないかな」



また、シバターは音楽活動についても言及。シバターが日頃から親交のある男性ユーチューバー・ヒカルは音楽面でも活動しているが、最も再生されている楽曲が「金持ちユーチューバー」。



この曲は作詞はシバター、作曲がシバターのプロデュースするウタエルということで「曲づくりにおいても、才能を、センスを持ってる」とDJ社長から音楽面でも評価されたそうだ。



さらにシバターは、レペゼン地球が公開したコラボ動画について、「めっちゃ面白いな、俺、でも悔しいけどこれできないわ。(DJ)社長の編集すごい」とDJ社長の編集能力を大絶賛。



続けて「また新しいことができるんじゃないかな。革命的なことができるんじゃないかな。新しいプロレスができるんじゃないかな、と思いまして、加入することを決めました。」と語っている。



すでにウタエルはレペゼン地球のために楽曲を制作中で、PVにはシバターも出演予定とのこと。



動画の最後では、ファンに向けて「自分のスタンスは変えずにねやっていくつもりなんで、新しい活動も応援していただければ幸いでございます」と呼びかけている。



しかし、コメント欄には「エイプリルフールまで待ちきれなかった男」「次回 『レペゼン地球 脱退します』不可避」「次回『いじめられました。脱退します。』」「ぜっっっっったい嘘じゃん」「嘘だと信じてるぜ」などの声が寄せられており、信じていないファンが多いようだ。







発信地・日本






関連記事




Dessartを友達に追加すると、特集記事が届くよ


友だち追加


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.