starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

King & Prince「やっぱり6人がいい」岩橋玄樹へのメッセージ


WfJjhsMHAW.jpg


King &PrinceがTVガイド表紙に登場



4月3日にニューシングル「君を待ってる」をリリースするKing &Princeが、「TVガイド 春の新番組特大号!」の表紙を飾った。




「やっぱり6人がいい」岩橋玄樹へのメッセージ




巻頭グラビア10ページに登場したKing &Princeは、ピンクと白のコーディネートで大きなクマのぬいぐるみと撮影。デビューして1年を迎える現在の心境と、メンバー同士の関係性についてのインタビューでは、お互いの頼れるところや甘え合っている部分を告白し、買い物や食事に行ったエピソードなども語った。



また、休養中のメンバー・岩橋玄樹へのメッセージも掲載。平野紫耀は「俺たちが言わなくても玄樹は本当のことを分かってくれている。やっぱり6人がいいなと思ったし、1人でも欠けたらKing &Princeじゃない。戻ってくるのを待ってるよ」と呼びかけ、岸優太は「安心してもらっていい」とファンに向けてコメントした。永瀬廉は、「誕生日にソックスとキャップをもらった」と話し、この日の取材に岩橋からプレゼントされたという靴下を履いてきた。



そのほか、新ドラマのスタートに先駆け、注目キャストのインタビューも収録。平成最後の月9ドラマで共演する窪田正孝と本田翼は「6、7年ぶりにまたご一緒できてうれしい」と語り、「パーフェクトワールド」で初共演をする松坂桃李と山本美月はお互いの印象について話した。



「俺のスカート、どこ行った?」で主演を務める古田新太は、ゲイで女装家という役柄に合わせ、スカート姿の衣装で登場。「わたし、定時で帰ります。」主演の吉高由里子は、スーツ姿で作品への意気込みを語るなど、充実した内容の1冊となっている。









発信地・日本






関連記事




Dessartを友達に追加すると、特集記事が届くよ


友だち追加


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.