starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「一番お似合いの2人…!」綾瀬はるか、西島秀俊との“夫婦&兄妹”再会ツーショット公開でファン感涙「続編かと思った」「雰囲気好きすぎる」


俳優の綾瀬はるかが9月8日、自身のInstagramを更新。「SK-II LXP 金継ぎ」の新キャンペーン発表会に参加したことを報告し、西島秀俊とのツーショットを公開した。


投稿では、「『SK-II LXP 金継ぎ』の新キャンペーン発表会が行われました」と報告。さらに「新たにSK-IIブランドアンバサダーになった西島さん!」とつづり、ブランドアンバサダーに就任した西島秀俊との再会を喜んだ。


公開されたツーショットでは、綾瀬は白のロングワンピースを着用。西島は白シャツ姿で登場し、2人そろって清潔感あふれる白の装いを披露している。透明感のある2人の雰囲気が際立つ一枚となっており、久しぶりの共演者同士の並びに注目が集まった。


綾瀬は投稿で「久しぶりにお会いいたしました」とも明かしており、再会を報告。これまで数々の作品で共演してきた2人だけに、ファンにとっても印象深いツーショットとなったようだ。


綾瀬はるかと西島秀俊といえば、過去に夫婦役や兄弟役として共演していることでも知られている。そのため今回のツーショットを見たファンからは、過去の共演作品を思い出したという声が相次いだ。


コメント欄には、「西島さんと並ぶと夫婦役をしたあのドラマの続編かなと思っちゃいました」「とても素敵なおふたりを見れて嬉しいです」といった声が寄せられた。


さらに、「なんと嬉しいびっくり」「ご兄弟&ご夫婦でのご就任おめでとうございます」「個人的には一番お似合いだと思うんですよね」「雰囲気好きすぎる」など、2人の再会を喜ぶコメントも続々と投稿されている。


今回の「SK-II LXP 金継ぎ」新キャンペーンでは、綾瀬に加えて新たに西島がSK-IIブランドアンバサダーに就任。長年SK-IIの顔として活躍してきた綾瀬と、新たにブランドの魅力を発信する西島が並ぶ姿は、ファンにとっても嬉しいニュースとなった。


俳優として幅広い作品で活躍してきた綾瀬と西島。夫婦役、兄弟役と異なる関係性を演じてきた2人だからこそ、今回のツーショットには特別な感慨を抱いたファンも多かったようだ。


久しぶりの再会を果たした綾瀬と西島の姿に、SNSでは「お似合い」「素敵」「雰囲気が好き」といった反響が広がっている。過去の共演を知るファンからは、今回のブランドでのタッグをきっかけに、再び2人が共演することを期待する声も高まりそうだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2026
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.