starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

内田理央&渡邊圭祐、幸せあふれるウエディングショット公開「美男美女すぎー」「イケメンと美人さん」


ドラマ『夫を殺したはずなのに』(テレビ東京系)の公式Instagramが7月13日に更新され、第2話の放送を前に、主演の内田理央と渡邊圭祐のウエディングフォトのオフショットを公開した。


公式アカウントは、「『夫を殺したはずなのに』第2話今夜11時6分放送まであと4時間」と告知し、「家のリビングに飾ってある莉乃と慶太のウェディングフォト。オフショットいただきました」とコメント。


劇中で使用される結婚写真の撮影時の一枚を披露し、放送への期待を高めた。


公開された写真では、純白のウエディングドレス姿の内田と、白のタキシードを着用した渡邊が肩を寄せ合い、左手を前に出して結婚指輪を見せるようなポーズを披露。


幸せいっぱいの笑顔を浮かべる2人の姿は、本物の新郎新婦のような雰囲気を醸し出しており、ドラマ本編とのギャップも印象的な一枚となっている。


『夫を殺したはずなのに』は、DMMグループのデジタルコミック出版社「CLLENN」とテレビ東京が共同制作したタイムリープ復讐サスペンス。


不倫夫・慶太への復讐を果たした主人公・莉乃が、何度も死と時間を繰り返しながら復讐に挑む物語だ。


コメント欄には、「美男美女すぎー」「ドラマめっちゃおもしろい」「イケメンと美人さんで最高に幸せそうなのにー」など、オフショットとドラマへの期待の声が寄せられている。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2026
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.