starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

高島礼子、61歳の「ヌン活」姿が可愛すぎる!桃スイーツを前にした微笑みにファン悶絶


高島礼子(61)が7月8日、自身のInstagramを更新し、仕事で訪れた東京マリオットホテルのアフタヌンティーを満喫した様子を公開した。旬の桃をふんだんに使用した華やかなスイーツを前にほほ笑む姿が注目を集め、ファンからは「可愛すぎます」「横に座りたい」など多くのコメントが寄せられている。


高島は「久々のヌン活」と書き出し、「と言うか仕事で予約の厳しアフタヌンティーをいただきました」と報告。人気が高く予約が難しいアフタヌンティーを仕事で楽しむ機会に恵まれたことを明かした。


今回味わったのは、桃をテーマにしたアフタヌンティー。テーブルには、桃のショートケーキやタルト、グラスデザートなど、見た目にも華やかなスイーツがずらりと並び、高島はその前で優しい笑顔を見せている。投稿では「桃」と旬の味覚への喜びをつづり、「ちゃんと皆んなで山分けしました」とユーモアを交えて紹介した。


投稿には「ヌン活」「東京マリオットホテル」「アフタヌンティー」といったハッシュタグも添えられ、優雅なひとときを満喫した様子が伝わる内容となった。予約困難とされる人気のアフタヌンティーだけに、多くのファンの関心を集めている。


コメント欄には、「可愛すぎます」「1人でぺろっと食べれそうですね」「礼子さん、いつもお美しいです」「横に座りたい」など、称賛の声が相次いだ。豪華な桃スイーツはもちろん、高島の変わらぬ美しさや自然体の笑顔に魅了されるファンも多く、その存在感をあらためて印象付ける投稿となった。


高島は日頃からInstagramを通じて仕事の様子や日常の一コマを発信しており、飾らない投稿が多くの支持を集めている。今回も、人気のアフタヌンティーを楽しみながらも「皆んなで山分けしました」と気さくな一言を添えたことで、高島らしい親しみやすい人柄が感じられる内容となった。


旬の桃をふんだんに使った華やかなアフタヌンティーと、高島礼子の上品な笑顔が印象的な今回のInstagram投稿。美しいスイーツと変わらぬ美貌の組み合わせに、多くのファンが癒やされる投稿となり、大きな反響を呼んでいる。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2026
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.