starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「どゆこと?」「いよいよ政界かなぁ」伊藤英明、片山さつき財務大臣との2ショット公開にファン驚き


俳優の伊藤英明(50)が6月2日、自身のInstagramを更新。片山さつき財務大臣との面談を報告し、異色ともいえる2ショットが大きな注目を集めている。

伊藤は「片山さつき財務大臣に貴重なお時間を頂戴し、面談の機会を賜りました」と報告。

続けて、「日本の未来や文化について大変有意義なお話をさせていただきました。ありがとうございました。感謝申し上げます」とつづり、充実した対話の時間だったことを明かした。

添付された写真では、グレーのスーツ姿の伊藤と、淡いパープルのスーツを着用した片山財務大臣が並んで着席。

2人の前には「財務大臣」と書かれたプレートが置かれ、落ち着いた雰囲気の中で笑顔を見せている。

背後には色鮮やかな花が飾られており、フォーマルながら和やかな空気感が伝わる1枚となっている。

これまで俳優として数々の作品で存在感を放ってきた伊藤だけに、今回の投稿には驚きの声も続出。

日本の未来や文化について語り合ったという内容に、多くのファンが関心を寄せたようだ。

コメント欄には、「伊藤さんと片山大臣との会談だなんてものすごい豪華ですね」「どゆこと?」「意外な組み合わせ。楽しみです!」「どんなつながり?」「いよいよ政界かなぁ」など、驚きや期待の声が数多く寄せられている。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2026
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.