starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

魔裟斗、7歳バースデー祝福で長男と顔出しツーショット公開「パパと同じでかっこいい」反響続出


元K-1王者でタレントの魔裟斗(46)が1月8日、自身のInstagramを更新し、長男の7歳の誕生日を祝福した。

投稿では「7歳バースデーおめでとう」とつづり、長男との顔出しツーショット写真を公開した。

父子で並んだ写真では、魔裟斗譲りの整った顔立ちが際立ち、自然体ながらも存在感のある一枚となっている。

この投稿にはハッシュタグで「魔裟斗」「ハッピーバースデー」と添えられ、家族への深い愛情が感じられる内容だ。

魔裟斗は2007年2月に女優の矢沢心と結婚した。

2012年6月に長女、2014年9月に次女、2019年1月に長男が誕生し、三児の父としても知られている。

今回誕生日を迎えた長男は、2022年に人気ブランド「GAP」のキャンペーンビジュアルに起用され、モデルデビューを果たしている。

幼少期から完成されたビジュアルが話題となり、将来への期待も高まっていた。

今回公開された写真でも、その成長ぶりは一目瞭然で、わずか7歳とは思えないほどの雰囲気を漂わせている。

コメント欄には「カッコイイぞ」「パパと同じでかっこいいよー」「パパみたいにマッチョになってね〜」といった声が多数寄せられた。

父親としての魔裟斗の姿に対し、温かい反響が広がっている点も印象的だ。

現役時代は世界を舞台に活躍し、引退後もタレントや解説者として第一線で活動を続ける魔裟斗だが、家庭では優しい父の顔を見せている。

SNSではたびたび家族とのエピソードを発信しており、飾らない姿勢が多くの支持を集めている。

今回の長男7歳の誕生日投稿も、その延長線上にあるものと言える。

今後、長男がどのような道を歩んでいくのか、そして魔裟斗がどんな父親像を見せていくのかにも注目が集まりそうだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2026
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.