starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

滝沢カレン、出産後テレビ初出演「1週間前からずっと緊張してました」


モデルでタレントの滝沢カレン(33)が11月4日、自身のInstagramを更新し、出産後初となるテレビ出演を報告した。

投稿では「お久しぶりのテレビです」と切り出し、「お仕事復活しまして、はじめてのテレビは本日20:00〜の踊る!さんま御殿!!です」とファンに向けて出演を告知した。

滝沢は2025年8月、第1子を出産しており、今回が産後の初テレビ出演となった。

4日放送の日本テレビ系バラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』2時間スペシャル(後8時)に出演。

投稿では「久しぶりのさんまさんに1週間前から一生緊張しておりました」と心境を明かしながらも、「私の生まれ場所でもある、さんま御殿さんにまた呼んでいただけて本当に嬉しいです」と感謝をつづった。

さらに滝沢は「緊張で白い記憶のまま過ぎていった収録でしたが、ぜひ観て頂けたら喜びです」と笑いを交えながらファンに呼びかけた。久々のテレビ出演にもかかわらず、投稿には彼女らしい明るくユーモラスな言葉が並び、復帰への喜びと感謝がにじみ出ていた。

また、「そしてさらに幸せなことは大好きすぎる横澤夏子さんと一緒だったということです」と共演者への思いもコメント。続けて「安心安全を守ってくれる夏子さんがいてくれたので、さらに楽しかったです」「明るすぎるさんまさんにも会えて最高だった日です」と、撮影現場での充実した時間を振り返った。

滝沢のInstagram投稿には、「待ってました!」「テレビ復帰おめでとう」「相変わらず癒される」「笑顔が見られて嬉しい」「さんま御殿でのカレンちゃんが一番好き」といったコメントが相次ぎ、投稿から数時間で数万件の「いいね!」が寄せられている。

滝沢カレンは2022年7月4日、建築関係の仕事をしている一般男性との結婚をInstagramで発表。2025年8月に第1子の誕生を報告し、以降は育児に専念していた。

産後の復帰を飾る舞台が、自身のブレイクのきっかけとなった番組『踊る!さんま御殿!!』であったことは、本人にとっても特別な意味を持つものとなった。

ファンの間では、滝沢特有の独特な言語センスと明るいキャラクターが再びテレビで見られることに期待の声が高まっており、「やっぱりバラエティはカレンちゃんがいないと」「育児トークも聞きたい」「産後も変わらず可愛い」といった反響も多い。

明るい笑顔とユーモラスな言葉で多くの人を惹きつける滝沢。母となった新たな一面を加えながら、再びテレビの世界で活躍を見せてくれそうだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.