
グラビアアイドルでありコスプレイヤーとしても活躍する白田まいが、8月13日にX(旧ツイッター)を更新。8月16日(土)~17日(日)に東京ビッグサイトで開催される「コミックマーケット106」に参加することを発表した。ブースは2日目、西2ホール“け”26aとなる。
今回販売するのは、色鮮やかなベトナムで撮影されたカットから、思わず息をのむ“濡れ場”シーンまで、色気たっぷりの写真を詰め込んだ新作写真集。
さらに、豊満なバストを際立たせたランジェリー姿や、黒の紐ビキニで魅せた美ヒップのバックショットも披露しており、その完成度はまさにファン必見の一冊だ。
白田まいといえば、ドールのような愛らしい顔立ちに、Iカップ級の豊満なバスト、鍛え上げられた腹筋、そして丸みを帯びた美しいヒップラインという“神ボディ”を併せ持つ三刀流美女。その魅力を存分に堪能できる構成になっている。
投稿のコメント欄には「可愛」「行きます」「セクシーきれい」など、発売前から期待の声が続々と寄せられている。
会場では写真集のほか、各種グッズも販売予定で、直接白田まいに会える貴重な機会となりそうだ。ファンはもちろん、彼女の美しさに惹かれる人にとっても、コミケ106の白田まいブースは見逃せないスポットとなるだろう。
▼あわせて読みたい
・「後ろから準備万端」絶景ムチムチヒップ突き出すバックショット披露