
モデルで女優の中条あやみ(28)が7月29日、自身のInstagramを更新し、発売中のファッション誌『CanCam』9月号の撮影に参加したことを報告した。
今回の表紙は、中条と“めるる”こと生見愛瑠が飾っており、約4年ぶりとなる2ショットの登場となった。中条は「お久しぶりなCanCamの撮影でめるると表紙。相変わらずわちゃわちゃ楽しかったな〜」と撮影の裏側を振り返りながら、久々の共演を喜んだ様子を見せた。
中条は専属モデルを卒業してから約1年半ぶりの『CanCam』登場。8月1日公開の映画「TOKYO MER〜走る緊急救命室〜南海ミッション」で共演する中条と生見が、“強くてカッコいい女が世界を救う”をテーマにしたファッション特集で共演。ポージングや表情、ダルメシアンとのショット、姉妹のような掛け合いが盛り込まれた誌面内容は、ファンにとって必見だ。
また投稿では「MERのお話もしてます」と映画の話題にも触れ、「個人的に黒柳徹子さんがCanCamでお見かけできたのびっくり」と感想も綴っている。
コメント欄には「戻ってきてくれてありがとう」「最強コンビ」「美しい」といったファンの歓喜の声が寄せられており、長年愛され続ける“ぽーりん”の健在ぶりを証明する反響となっている。