
タレントの梅宮アンナ(52)が7月18日、自身のInstagramを更新し、夫であるアートディレクター・世継恭規氏との新婚生活の様子を報告した。5月27日に“電撃婚”を発表して以来、幸せに満ちた日常を綴る投稿は大きな反響を呼んでいる。
梅宮は投稿で「旦那さんの実家の京都へご挨拶とお墓参りに行って来ました」と報告。「とてもとても大切な時を過ごす事が出来ました。。感謝瞬間瞬間。。幸せを感じていて。。。」と、現在の心境を率直に表現した。
さらに夫について「結婚っていいなってって思わせてくれたよっちゃん『旦那さん』です」と深い感謝を伝え、「この想いを忘れたくないなぁ」と、今の幸福を大切にする気持ちを綴った。
京都訪問の際には、初めて「函谷鉾『かんこぼこ』を初めて観る事が出来ました」とも明かし、「素敵でした」と感動の様子を示した。祇園祭の山鉾の一つである函谷鉾の鑑賞は、夫婦にとって特別な思い出になったようで、「来年も楽しみ」と、早くも次回の京都訪問を心待ちにする様子が見て取れる。
梅宮は結婚に至るまで、知り合ってわずか10日というスピード婚。その電撃的な展開は世間を驚かせた。しかし、投稿からはよっちゃんと過ごす日々が、梅宮にとってかけがえのない幸せをもたらしていることが伝わってくる。
この投稿には、ファンから「アンナさんとってもシアワセそうで、私までHappyを貰いました」「お幸せそうでなんか涙が出ます」「ステキなお二人ですね 幸せが伝わってきます」といった祝福と共感のコメントが多数寄せられており、梅宮の幸せを多くの人が見守っている。