
タレントのGENKING.(39)が7月8日、自身のInstagramを更新し、滞在している南フランスの“レモンの街”マントンでの美しい写真を公開した。
体調不良だったことを明かしつつも、その洗練されたファッションと変わらぬ美貌がファンから絶賛されている。
今回投稿されたのは、開放的なバルコニーに立つGENKING.の全身ショットだ。海の青と空のコントラストに映えるのは、彼女がチョイスしたクリーム色の透かし編みロングドレス。胸元とウエスト部分の大胆なカッティングが施されたデザインは、GENKING.の抜群のスタイルを際立たせ、リゾート地の華やかな雰囲気に完璧に溶け込んでいる。
GENKING.は投稿で「どこも可愛くて絵本の世界って感じのMenton」とマントンの魅力を語る一方、「レモンの街だけあって気付けば黄色の服ばっか持ってきてた」とユーモアたっぷりなエピソードを披露。しかし、翌日に「体調不良になり1日寝込んで撮影の為の1日が何も出来なかった」ことを明かし、そのプロとしての苦労も垣間見せた。
この投稿に対し、コメント欄には「体調不良大丈夫ですか?」「街の景色いい感じですね」「相変わらずカワイイ」といった、彼女の体調を気遣う声や、その美しさを称賛する声が寄せられた。
体調が優れない状況でも、写真では最高の笑顔とスタイルを披露するGENKING.のプロ意識。常に自身をアップデートし、美を追求し続ける彼女の今後の発信にも、ますます注目が集まる。